「e-konの道をゆく」掲示板

104198


林道や廃村についての情報や感想、
またこのホームページに関することなど
何でもお書きください。

平成から令和へ - 桑名の星の

2019/04/14 (Sun) 21:03:48

管理人様、久しぶりに書き込みさせていただきます。
世の中やたらと「平成最後の・・・」とゆうのが氾濫してます。
元号がどうなるなんてのは、さほど興味はないですが、人生の中の区切りにはなるかもしれませんね。
そんな平成から令和に変わる時、思うに平成の最後の時期にこのページを知り、山深い集落を単車で訪問したり、林道の側で一夜の自然を身体で感じたり、貴重な体験を経験しました。
おそらく令和の時代になってもやってるんでしょうね。

管理人様におかれましても、ますますのご活躍期待しております、どうぞお元気で!  では。

Re: 平成から令和へ - e-kon(管理人)

2019/04/16 (Tue) 01:07:34

こんばんは、桑名の星の 様
書き込みいただき、ありがとうございます。こうした書き込みをいただき、大変嬉しく思っています。

このサイトがきっかけで、ご覧になった方が山や集落に出かけたりされているとしたら、そして共有できるような思いを感じていただいているとしたら、それは本当に幸せなことであります。変わりゆく山の風景は、いろいろなことを語っているように思います。それは時代が変わっても継続しています。

すっかり更新が滞っていますが、この春も多賀の山奥へ行ってまいりました。その風景を見ると、確実に時は流れ山村の風景が変わっていることを感じます。写真は脇ヶ畑地区・杉集落の風景です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.